
万年こたつ

本や漫画の感想がメインの雑記ブログ こたつに籠って本を読んで生きていきたい

【CD感想】『EP-WORLD/司芭扶』

司芭夫の初EP

 

一言でいうと面白いCD

 

パチスロをテーマにしたCDやけど、わからなくてもクスッとくる歌詞

 

わかる人にはもっと面白いんだろうなと思う

 

 

f:id:Ftype:20160326182352p:plain

#ORGMENT STORE

 

 

 

 

関わってる人もK's、たまちゃん、MAXBET、AOなど豪華メンバーが揃っていてお値段なんとワンコイン

 

信じられんくらいお買い得ですぜ、旦那

 

いやまじで500円って安すぎ これはいい買い物やった

 

CDにも番号ふってあって自分のは37やったけどこれキリ番とかならサインとかついてたんかな

 

一番好きなのはパチスロの歌feat.MAXBET

 

トラックがかっこよくてhookも盛り上がるんだけど歌詞をちゃんと聴くとなんか物悲しくなってくるという不思議な曲(笑)

 

スロットルライフもトラックかっこよくて好きやけどこっちのほうが歌詞の残念さとのギャップが大きい

 

是非ライブで聴きたい曲です

 

 

それにしてもSecial Thanks多すぎ アニメと特撮ばっかなんだけどパチスロってこんな種類あんのか

 

ハマると怖いけど一回やってみたいな