
万年こたつ

本や漫画の感想がメインの雑記ブログ こたつに籠って本を読んで生きていきたい

【FX】10/24~10/28収支報告

f:id:Ftype:20161029230959p:plain

 

今週は105円超えてそこから数時間で急落するという波乱万丈な感じでしたね。

 

先週分を取り返そうと意気込んだんですがダメでした

 

 

 

 

typenitro.hatenablog.com

 

トレード結果

Twitter参照

 

なお損切りした模様…。

 

ひとつひとつスクショ取ってPCに移して切り貼りして…てのが前からめんどうだったので来週からはTwitterで呟いたのをまとめようと思います。

 

 

 

結果

今週の結果:-5pips

始めてからの収支:-24pips

 

2週続けてのマイナス。

 

もう正直何したら勝てるのか全然わからない。

 

これからどうしよう

自分を御するって難しいよね。

 

TwitterでFXうまくいってるっぽい人を何人かフォローしてるけど、みんななんでそんな先が読めるの?

 

何処から学べばいいのかわからなくなってきた。

 

ルールはなるべく単純化してそれ以外は取引をやらないってのを提言している人がいるのでやっぱり何かしらルールを作らないといけないんだろう。

 

ルールかあ…。

 

勝てるようになるまで先は長い。でも頑張る。